Our Blog

こんにちは!

50代、60代の経営者の皆様のお手伝いもしたい、
Webコンサルタント、リトルプランせのです。

 

 

先日、
74歳の元自営業の父が、
うちに遊びに来ました。

そして、
私の名刺を、
変な名刺やからもらって行っていい?
と、持って帰ろうとしたのです。

 

でもその名刺は女性経営者さん向け名刺でした。

 

でね。
丁度、50代以上の経営者様、
特に、60代の経営者様向けの、
名刺を作っていたのです。

だから、
それをチェックしてもらいました♪

字が小さいと読みにくいと思うし、
IT系の難しい単語もよくないし・・・。
と、悩んでいたのです。

 

で、チェックしてもらった後に、
父が一言。

相手ごとに名刺変えてるの?
と言いました。

 

出来るだけ相手に合わせた方が、
仲良くなれるかなぁと思っています。

でも、多分、
メインの名刺、女性経営者様向け、50代、60代の経営者様向け、
この3パターンで十分かな、と思っています。

 

 

特に、
50代、60代の経営者様のお手伝いが出来れば、
経営の色々なお話が伺えるので、
お手伝いしたいと思っているのですが。。。

とても仲良くなりたいと思っているので、
読みやすく、わかりやすい名刺を作ってみました^^

 

 

50代、60代の経営者様は、

ご契約いただけそうになって、話を詰めていく段階で、
集客を考えてリアルな話をしてしまったり、
技術的な単語をうまく言い換えられなかったりして、
がっかりさせてしまって、
ご契約いただけない事が多いのです。

 

ただ、
そういう経営者様のお手伝いが出来れば、
とても楽しいだろうな、と思います。

 

Webでの集客をお手伝いさせていただければ、
とても尽力します!

ご縁があれば、いいなぁ。。。

 

リトルプランせのでした。

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *