Our Blog

               運営者               

もじゃオトン(41歳)  男性。

(オカンにより、強制的に決められた) 小学生向けプログラミング教室の講師予定者。 

水商売に見られがちな外見にもかかわらず、

実は、ちょっとなかなかいない高いレベルの、技術者さんなのです。

だからね、小学生たちにも、いい影響があると思います。

プロフィールは近日公開予定。 

オカン(37歳) 女性。

このブログの運営者です。

フリーのWEBエンジニア。

ホームページを作ったり、インターネットでの集客のお手伝い、

CMSやPHPのプログラミングなんかもしています。

8歳長女/5歳次女/1歳末っ子の子供がいます。

毎日てんやわんやです♪

8歳長女が小学1年生の時にプログラミングを仕込もうとして、

気合が入りすぎてうまくいかず(-_-;)

しかし、自分が小学校の時にプログラミングを初めてしたときのように、

小学生たちにプログラミングの楽しさを知ってもらいたいなーと思い、 

小学生向けのプログラミング教室を運営することを模索中です☆ 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *