Our Blog

こんにちは!

ハイパー事務職という、
Webスキルを持った事務職さんを養成する講習を行っている、
IT系講師歴15年のリトルプランせのです。

技術を教えるのが大好きです^^

 

さて、
ハイパー事務職0期生の方から、
ステキなご感想を頂きました。

内容を読んで、少しうるうる。

レベルが高いこともやってたのでしんどかったこともあると思うのに、
こんなに良い感想を下さって、
お役に立ててよかったなぁと思いました。

良く、おいしい差し入れも下さったなぁ。


そして、私自身も主婦なので、
キモチがわかるところもあります。

 

良かったら読んでみてください。

– – – – – – — – – – — – — – – – — – — – — – – — – – –– — – – — – – –

*幼児がいる状況で学べる機会があることがうれしく感じた。



*これまで、ブログは完全に読む側であったので、ネット上に自分の言葉が載るということだけで、


 最初は、かなりビビったがブログの書き方の基本的なところから学べたので、コツをつかむと書くことが楽しくなった。



*ネット上のちょっとしたタイトル、デザインやバナーに目をむけるようになり、どうやって作成するんだろう等と今までとは違った視点でみるようになった。



*普通の主婦なら、手にすることのない本に出会えたことで、家事・育児の毎日から一歩抜け出せた気がした。



*講習とブログの更新で必死たっだのも事実ですが、講習後(中途退学ですが・・・)は、家事・育児では得られない達成感を感じることができた。



*退職してから、社会からの疎外感が強かったので、ヤル気・勇気・自信が持てた。

– – – – – – — – – – — – — – – – — – — – — – – — – – — — – – — – – –

そんなハイパー事務職養成講座の1期生を、
2月から開始予定です!

 

昔、事務職で働いていたけど今休職していたり、
子育てでお仕事をされてない方がいて、
スキルアップやお勉強したいなと思う方があれば、
ぜひご紹介下さい。

bn_clk_recruit_hyper720.jpg
ハイパー事務職養成講座の講習生を募集中です。
→事務職でなかなか仕事が見つけられない子育て中の主婦の方へ

 


今回も長くなってしまいました。

最後までお読みいただいてありがとうございます^^
webコンサルタントの、リトルプランせのでした。

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *