Our Blog

こんにちは!

事務職さんがWeb担当者業務を出来るように、
勉強会を行っているリトルプランです。

 

今日は、事務職経験者さんの為の、
ハイパー事務職講習会でした。

 

いつものごとく、あっという間に終わり、
写真を撮り忘れたのですが。。。

 

講習生からこんな秋の味覚を頂きました♪

DSC_0480_s

秋の味覚!
ほくほく甘い、焼き立ての焼き芋です♪

中までしっとりほくほくで、甘かったです。
写真からでもこの、ほくほく感と甘さが伝わりますよね♪

 

勉強会やコンサルティングを始めてから、頂き物が増えました♪

嬉しいです!いつもありがとうございます!!

 

秋の味覚のおかげで、どんどん体が成長してしまっている、
リトルプランでした(-_-;)

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *