Our Blog

今日はホームページ制作で頂いたご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

お世話になりました。
 
最初は、何からどう文章を作れば良いのかさっぱり分からなかったのですが、瀬野さんがうまく引き出してくださったおかげで、形がだんだん出来上がって、自分のHPでありながら、自分で何度も見たくなる理想のHPが出来上がりました。
 
トップページの写真も素敵に撮っていただいて、皆に「とても分かりやすいHPですね」「とても素敵ですね」などと反響がありました。
 
色々と細かい事を言ったにもかかわらず、すぐに対応してくださり、イメージを伝えるのが難しかったのですが、それも一回でイメージ通りの素材を用意してくださったりと、とても助かりました。
 
私はセキュリティーやスパム対策などウェブの事はさっぱりですので、これからもお任せしたいです。
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 

 

素晴らしいご感想を頂きありがとうございました。

感動してしまいました。

 

 

こちらのお客様のサイトを見た
お知り合いの方をご紹介いただいたりと、
逆にこちらがとてもお世話になっています。
ありがとうございます。

 

また、
人気がある鍼灸師の先生ですので、
公開直後からアクセスが多くて驚いています。

 

さらに、公開後1ヶ月を絶たずに、
このホームページから新しいお問い合わせがありました。

地域ビジネス用のWeb集客の指導もさせていただきましたが、
そこまで反応が早いことは少ないので、
とても驚きました。

一般の方はあまり知らないことですが、
Web集客の基本的な事をやっておくことは大事だなぁと思いました。

 

このお客様はとても信頼してくださって、
必要な素材や文章をすぐにご用意くださったおかげで、
制作期間が1か月程度で公開することが出来ました。

 

リトルプランの前に担当しておられた制作会社さんが、
あまり色々対応してくださらなかったようで、
とてもお悩みでした。

それが解決できて、とてもうれしく思いました^^

 

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いします。

 

サービス内容

・Webサイト制作(シルフィード鍼灸院様サイト)

 撮影 / 基本のSEO / 基本セキュリティ対策 / スライド画像設定
 更新指導(社内で更新できるように講習 / 画像作成)
 1か月程度
 
・地域ビジネス用コンサルティング
・制作後の気になるところ修正

 

 

リトルプランせのでした。

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *