Our Blog

こんにちは。

Web担当者が世の中に少ないなーと思って、
Web担当者業務ができる事務職さん育成を行っている、
Webコンサルタント、リトルプラン瀬野です。

 

Webがいっぱいになっちゃった。
くどいですね(笑)

 

 

さて。

ハイパー事務職という、
Web担当者業務ができる、
事務職さんを育成しております。

 

実験的に0期生に実習を行い、
現在、1期生が講習を終えようとしているところです。

 

すでにね、
お仕事が舞い込んできて、
案件をこなしつつ、
講習や実習を行っています^^

 

0期生さんも、
なんとなくお仕事をしていただいています。

 

たまたま、案件の相談が来た時に、
丁度適任のハイパー事務職さんがいることが多くて、
いい感じにアサインできています。

 

それだけじゃなくてね。

ハイパー事務職ではありませんが、
たまたま来た案件の相談に、
デザイナを紹介したりして、
そちらも、何となくうまく行っています。

世のなかうまく回っていますねー。

 

 

Webマーケティングや、Web上での問題でも、
誰に相談していいかわからないということは、
よくあるんじゃないかなーと思います。

 

根本的な理由や対処方法を
アドバイスさせていただくこともできますし、

こんな人材が欲しいんだけどどこで見つかる?

なんて相談も、お受けできます。


良かったら、ご相談くださいね。

 

リトルプランせのでした^^

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *