Our Blog

0

こんにちは。
リトルプランせのです。

子どもの進学や、春の旅行で、
いっぱい遊びすぎて、
ブログの更新ができませんでした。

先週から落ち着いてお仕事しています。はい。

家庭内繁忙期にご依頼いただき、
お断りしてしまった皆様、申し訳ないです。

継続してお仕事させてくださっている皆様、
休みが多すぎるにも関わらず、
お心遣いをありがとうございます。

 

伊勢旅行、えぇじゃないか♪

さて、春のえぇじゃないか♪
伊勢&鳥羽家族旅行に行ってきました。

 

早朝5時に出発、9時ごろに外宮を回りました。

DSC01468

白鵬さんと、同じくらい有名な力士の方が、
参られていたようで、まぁまぁ厳戒態勢でした。

たまたま正面からも見られたのですが、
かっこよかったです。

 

内宮にて

11096506_814762728606961_5241356097375951799_n

その後、内宮に移動し、
おかげ横丁や、おはらい町でいろいろ食べて、
参拝。

川でお清めするところが特に好きです。

 

その後、宿で一泊。

温泉に入りまくりつつ、ごちそうをいただきました。
温泉いいですね。特に、ご来光温泉が好きです。

 

2日目は快晴

翌日は快晴、ちょうど桜が咲き始めたところで、

とてもきれいでした。

DSC01627

鳥羽で観光船に乗っているか島にいったり、
海鮮丼やかき・さざえなどを焼いて食べたりと、
とても満喫しました♪

 

 

子どもが小さくて、
2泊以上の旅行をしたことが無いので、
そろそろ挑戦してみたいです。

 

もちろん事件もありつつ

今回は大きな事件はあまり起こりませんでした。

たった一つ、
リフトに乗っているときに、
カメムシが目に入るという事件が起こった以外は・・・(>_<)

ものすごく激痛で目が明けられない上に、
膝に2歳児を乗せてリフトに乗っているところだったので、
パニックになりました。

怖くて臭かったです。

 

それ以外は、今回も、とても良い旅行になりました☆

 

年度末の忙しいときに、
旅行に行かせていただき、ありがとうございました!

 

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *