Our Blog

0

明けましておめでとうございます。

Webコンサルタントのリトルプランせのです。

 

年末年始の隙間時間に、
普段後回しなことを手入れしていました。

 

書類の整理や、
自分の仕事でやりたかったこと、
本を読んだり、
備品を買ったり、
服を買ったり。

ストレッチや座禅もして、
体もすっきりです。

 

子どもとずっと一緒に過ごし、

友達の家や実家に帰り、
普段会えない人や、
昔からの友達に偶然会えたり、
お正月ってやっぱり良いですね。

 

そろそろ仕事がしたくなってきました。

なので今日は、
リトルプランサイトの修正や、
パソコン内の情報の整理もしました。

去年までは、年末年始やお盆、連休などの長期休暇は、
他の人が休んでいる間に、仕事をするチャンスだ♪
なんて思っていました。

子どもや家族と遊びつつも、
早朝早く起きて、仕事ばかりしていました。
隙間時間を見つけては、作業を進めていました。

ひそかに陰で努力して、
人より前に進みたかったのです。
あぁ、なんか嫌な性格ですね(笑)

 

今年はどちらかというと、
子どもや家族と過ごしたり、
ボーっとしたり、
ストレッチをしたりと、

やっと、
人生を楽しみたいという、気持ちの余裕が出来てきました。

 

まだまだ、
未熟者・若輩者ですし、経験値ももっと増やしたいです。

そして、
子育てや家庭の事情などで仕事の時間が人より少ない分、
しっかり仕事の時間を確保する必要もあります。

だから、
必死にやって、やっと人並みだとはわかっているのですが。

それでも、今までよりは、
自分や人生を楽しもうかな、というキモチに、
なってきました(^-^)

 

人より遅いペースでも、じっくりと、
自分のビジネスを育てていこう♪積みあげて行こう♪
と思います。

 

本年もよろしくお願いいたします。

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *