Our Blog

とても興味がわくことが出来て、

そのことについてとても勉強して、

詳しい人を、「師と仰ぎ。

 

「師」の教えが正しくて、

同じ分野での詳しい人でも、

もう、「師」に傾倒しちゃってるから、

「師」以外の言うこと以外は、

「ウソ」や「間違い」はたまた、「レベルが低い」

という風に見えて。

※実は同じことを違う言い方で言っているだけの事もあるし、
 師の方が、未熟な場合もある。

 

 

「師」に傾倒しちゃってるから、
アドバイスを求められていない事でも、
「あ~、それは、○○ってことなんやで!【師】が本に書いてたからホントやで」

的に、勝手なアドバイスをしてしまったり。

 

 

そうこうしているうちに、
自然に「師」の教えが身に付き、
自分の言葉や、
自分のスキルとして、
自然に活用できるようになる。

 

それが、身に付く、ということです。

 

 

 

システムも、

ビジネスも。

 

私はこんな風に身についていったのかもな、

とふと思ったのです。

 

 

私も書籍が好きで、たくさん「師」がいて、
そのことを、人に伝えたりもしました。

頼まれてもいないのにアドバイスしたり。
あ~~イタイ人やな(笑)

 

こんなイタイ私が、勝手にアドバイスさせてもらった方、
皆さんのおかげで「師」の知識やスキルが身に付きました。

ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとう^^

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *