Our Blog

この、「リトルプランのWeb担当サポート」サイトをリニューアルいたしました。

ひとまず最低限の情報を掲載したいと思い、いくつかのメニューと、説明を追加し、リニューアルしました。

現在は、当サイトに設定しているサービスメニュー内容にとらわれすぎず、お問い合わせいただいた内容、お悩みと担当者様の現状、ご予算に応じて、必要なことを予算内で収まるように、お見積りと提案書を作成させていただき、サポートしております。

Web担当者様を管理する方や、Web担当者の様ご自身からお問い合わせいただいています。

更新代行のお問い合わせは、予算に限りのある方が多く、なかなかお手伝いできないこともあります。その場合は、できるだけ安価で更新代行できる人を見つける方法をお伝えしています。

結果を出したい方のお手伝いは、随時進めております。予算をお取りいただいた方が結果が出やすいです。また、もしリトルプランにご依頼いただかないとしても、広告は使った方が結果が出やすいです。広告の使い方も、結果が出る方法のコツがありますが。クライアント様への広告代理店や制作会社様からの提案を聞いていると、そういう代理店系の方の言うことを鵜呑みにしなくてもいい場合もあるなぁと思うこともあります。

ホームページやインターネット、Web、ソーシャルメディアでの集客や技術のサポートをさせていただきます。なんとなく気になるなぁ。。。というレベルでも、ご連絡くださいね。お忙しいと思うので、皆様の貴重なお時間を無駄にしないようにと考えています。なので、初めに数回メールのやり取りをさせていただき、お手伝いできそうであれば、訪問&提案させていただく形で進めさせていただきます。

お問い合わせはお問い合わせフォームより承っております。ご連絡お待ちしております!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *